2019年奪いに! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

いつもブログをご覧の皆さん
ありがとうございます❗️



現場革命チーム ペラ岡ヒロトが書かせて頂きますグラサン







足場班に移って早1ヶ月...
もちろん新しい事に挑戦してるので
気づく事なんかがいっぱいありますウインク






力には自信あったのですけどね...
やる事やる事思うようにいかないのが運命というか...






思うようにいかないからどうしたの?
って話でそこからどうするかが問題ですよね⁉️






同じ事の繰り返ししても
その改善が出来ないとやってる意味がない...





まだまだ自分も甘さが出てる所ばかりチーン




言うだけなら誰でも出来ますからね
責任感もってガッツリやらせて頂きます。








この間少し時間があったのでみんなで練習の風景ですデレデレ




もちろん自分が一番出来ませんでした滝汗



自分が思ってるよりできなかった...
合間見て練習します...ウインク





やっぱりなんの仕事にもかかわらずそうですが
楽しく仕事出来ないと何やっても身に入らないと改めて感じてます❗️





もちろん職長をやるとともにそこも考えてやっていかないとですねニヤリ




作業だけならただの作業員で
誰でも出来ちゃう事をしているだけで




そこに誰もなし得ないものを
足して行かなければ勿体ない❗️


なら年と共に頭が硬くなって行くのではなく



いくつになっても自分を崩して成長出来る
カッコイイ男目指していっちょやります💪






次回
レペゼン大阪
現場移動で基本freestyleしてます。
肥田さんお願いします🤲