人生に興味を持て❗️ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様!

いつもありがとうございます爆笑




更新遅れてしまいましたが、
足場班の山下が書かせていただきます!





早くも1月終盤ですね笑い泣き
今年も時間の流れの早さを既に感じておりますニヤリ






そして昨日のトレーニングで体が、、、チーン




さて‼️






最近いくおさんと話した中で言われた言葉で、昨日のミーティングでもいくおさんが言ってた事なのですが、


現場に興味を持て❗️




いや、、、
持ってますよ?




じゃないですね!


そりゃ興味ない人はいないでしょうね❗️







より深く、より安全に、より円滑に








現場に限らずなんでもそうですね!


深く考え、やり続ける!



仕事も趣味も人間関係も!






人生に興味を持て❗️


今の僕には現場に限らずこのくらいが当てはまる気がします❗️





なんでも広く浅くでやってきたことが多いので、この前のいくおさんとの話は、わかってはいたことではありますが、すごく刺激になりました❗️







足場班、現場革命拡大の為に❗️








僕自身も人間力拡大していきます‼️








今年は
ベトナムメンバーとの時間をなるべく作ろうと思ってます❗️





先週はハーとラップを連れて釣り🎣へ




全く釣れませんでしたが、、、







最近は徐々に足場の作業が出来るようになって来たラップ❗️



しかしまだまだわからないことだらけ、、、


全力サポートします❗️





ラップは
全勝❗️
と書き初めで書いてました❗️


エースの、ザンは一番❗️




足場班全部勝って一番とりましょう‼️



僕も
やるしかない❗️
と書きました




崖っぷちの今出来る出来ないなんて言ってる場合じゃない❗️
やるしかない‼️







次回
ペラ3兄弟の一人のあの方、、、