引っ張る事が男の〜♬ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

明けまして、早21日が経過致しましたね。


皆様はいかがお過ごしでしょうか?


本年もどうぞよろしくお願い致します!


どうも、竹屋です。


いつも現場革命ブログ、熱い応援ありがとうございます!


さて、今年もすでに21日過ぎました。


ルカの1/24の感性が面白いなと思いましたので、私も意識するようにしております!


去年は色々とありまして沢山ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、今年は原点に帰り板金班1からのスタートです。


しかし、ただ1から2へと進む作業ではなく1から倍速、いや倍々速で去年を上回る所までいかに早く辿り着けるかが今年の勝負です。


去年の出来事は全て今年の成長へ繋げられなければ、申し訳がたちませんm(_ _)m


正直、忘れたい事や悔しかった事もありますが全ては自分達の責任。


しっかり整理して、初心に戻り、さらなる勢いをもって今年は突進していきます!!




まずは、私の右腕で板金班のエース肥田!


というポジションになってもらえるよう、注力して一日も早く確立してほしい!




新メンバーのユウダイも勢いがあり、若いメンバーからも評判が良く未来しかない将来有望株なのでしっかりとサポートしてベストな状態で職長になってほしい!



フィには去年本当に助けられた1年でした!


色々な事をそつなくこなすフィの力を今年も借りて新生板金班4人でパワーアップします!




去年出来なかったあんな事やこんな事をまずは板金班から!


そして現場革命teamのリーダーポジションとして、板金班以外のメンバーにもあーしたりこーしたりして、去年の私とは別人になって関わらせていただきたく思っております!


今年の現場革命teamを板金班から蘇らせる!!


強い決意と信念を持って、今年も板金班を引っ張っていき、現場革命teamを引っ張る板金班へと成長します!


今年もどうぞよろしくお願い致します!!


では、本日はこの辺で。。


Ciao^o^