増えたなぁ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

明けましておめでとうございます‼️

ってもう、1月も3分の2が終わってしまってる〜〜
でも、新年一発目のブログです‼️
早いですね〜〜

新年早々から体調を崩していた
櫻庭でございます。

身体だけが売りの私が体調崩しているなんて
ダサすぎますね‼️
申し訳ございません…
でも、インフルエンザではないのでご安心を

20日過ぎてのブログ一発目って、
現場革命メンバーが無茶苦茶増えた証拠ですね爆笑
嬉しい限りです😂

昨日は職長MTGが府中店にて行われ、
終了後にいつものあの場所で



懇親会‼️

職長が増えたなぁ〜〜
そして若い‼️
みんないい笑顔でした‼️

おじさん達も負けてられないっす‼️



総帥からのNICEなアドバイスをもらってる
いっちーとヒダ‼️
おい‼️ゆうたろう〜〜
話をちゃんと聞きなさい
まぁ、食べてるのが肉だから許してあげるよ‼️

人が増えたといえば、足場班も
ケンヤとヒロトが…

何やらしてもできるんだよな〜〜
この2人は‼️
でも、筋力的にはまだまだ‼️
伸び代が半端ない。

ゆうたろうとケンヤとヒロト‼️
このトライアングルでガンガン足場班を
盛り上げくれ〜〜
俺もサポートしまくるから

そして、もっともっと仲間を増やしていこうよ‼️
来年の今頃にはまた増えたなぁ〜〜
ってブログを書きたいですねニコニコ
いや、絶対に書く‼️

徹底的にやるぞ‼️
今日も一日安全にいっちゃうよ〜〜

次回は、
今年一味も二味もちがうあの人です