始まり始まり〜 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

ブログをご覧の皆様
本日は担当池上で書いて参ります。
少々、時間が経っておりますが!ご挨拶なので…
照れ

あけましておめでとう
                        ございます🎍
本年もよろしくお願い致します。m(_ _)m


とすでに1月の20日…

早い(笑)
もう相変わらずの時間の速さですねチュー
そりゃ歳もとりますわ…えー


うかうかしてたらまたすぐに上半期が終わり〜
年末〜なんて事になっちゃいますよ〜皆さん‼️

そうならない様にやるべき事からの逆算で早足でしっかり2019年!進めて参りましょう!アッププンプン


わたくし‼️
今年はとにかく良い仕事‼️って所にとにかく拘って生きたいと思ってます!

自分達は綺麗に上手く塗るって事だけなんかじゃなく良い仕事って色々な捉え方、想い方、考え方があるんだろうな〜ってうーん最近よく思うんですよね!

先日とある職人さんと話しててもその人の良いと思う事も納得…
正月に久しぶりに会った友人の言葉も面白かった…

そうゆう話をする人ってなんか生き生きしてるなぁと感じちゃったりキラキラ

誰と、どんな人と、生きてくかみたいな上手く説明も出来ない話もしたり(笑)
皆揃って口にするのは1人じゃ絶対的に難しいしつまらんよね〜ゲラゲラ

こんな風に考えたり話をする様になったのもひらめき電球
自営の仕事を辞めて現場革命チームに入れてもらうって…人生の舵を大きく切ったからですかね…

歳も歳ですし正直、焦ったりもあります。うーん
何残せるかな…とか(笑)

でも考えても全然、答えが出てこないから
とにかく進む‼️
って決めました‼️

自分よりも前を進んでる人は当然たくさんいます。
それに追いつけ追い越せも当然やりたい!
それプラス何か道筋を残す!

ってな感じで2019年スタート‼️

このところの密かな楽しみの遼太朗、ルカ、山さん、きっしー、いっちーおねがい
何があっても楽しんで参りましょう‼️爆笑
何もしなけりゃ何も起きないけどそれはね〜爆笑

つまらんでしょニヤリ
石ちゃんの変化が嬉しいなぁ〜ゲラゲラ

皆様、本年も現場革命チームをよろしくお願いします!

健康⁈だけじゃないのが気に入りました(笑)


明日は竹さんの新年の挨拶‼️