REAL現場革命 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

2019。

明けましておめでとうございます㊗️

ナンダカンダで新年初blog。。。

毎日更新の現場革命blog。。。。。

本来もっと早く周ってくるのですが。


ナンダカンダで今日です。グラサン




現場革命teamおねがい

大二郎ですグラサン


さあ。2019。新年。

発動真顔


teamにとってもわたしにとっても

リベンジの2019,

色々あって漸く身体も本調子です‼️


あらゆる場面で今までとは違った行動や考えを

していかないとさすがにヤバイ。

2018年。

気がつかぬうちに自分への危機感が薄まってきてたんだと思います。。

ダッセー人間になってました。

んまぁもともとダサくないのか?

と問われればアレですが…



いっちーは言いました。

今年は一味も二味も違います❗️


今年は180度違う所を一緒に目指していこうぜ❗️

その為にガッツリコミュニケーション取って

肩組み合ってイっちゃうよ‼️


teamの目的、目標、目指すところ

それさえ間違ってなければ、いくらでも失敗して

いくらでも突っ込んでいけます。


ただ間違いや失敗は1秒かからず認めないと未来がないので

意思堅く、頭柔らかく、身体は元気


年齢は単なる数字にすぎない。

とあるスーパーアスリートの言葉。

カッコいいおーっ!



楽しく魅力的な未来を作るためにエネルギー出していきます‼️