2020に向けて… | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official



あけましておめでとうございます🎍



本年もよろしくお願い致します照れ
現場革命のルカですニコニコ




今年も始まりまして
はや15日…


早いものですね笑い泣き
月の半分…


ざっくり

1/24

あと23回同じ時間を過ごすと2020年…




早いと思うか…
遅いと思うか…

あなた次第www






去年の良くも悪くもある部分ですが


その瞬間、瞬間に力を入れすぎて
少し先の未来を見据えることを怠っていました。



10年先には俺こーなってるわ!!ドヤァ


くらいはできていますが…笑

1ヶ月先、半年先、一年先…



明確な目標を持って突き進んで行きたいと思っています照れ











みんなの書き初めを見ると納得できるというか…

色ってでますよねおねがい




リーダーの『マジ本気』

なんだか鳥肌が立ちましたショボーン
本気度にどれくらい着いていけるか…

超えていきましょう。





右と言われたら右
左と言われたら左


より


『マジ本気』に対して『マジ本気』

のほうが相当難しいことですが
感じ取って



『マジ本気』の2019行きましょうニヤリ