今年は上がり幅の大きい成長をする! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official





皆さま!




あけましておめでとうございます!




今年もよろしくお願い致しますほっこり




現場革命のココロですチュー




年末年始に高確率で体調を崩してしまうのですが、今年も体調を崩してしまいましたゲロー




毎年体調を崩さないよう気を緩めずに
してるのですが、やはり年末年始でどこか
気が緩んでしまい体調を崩してしまいます…




体調管理も社会人として大切な事の1つだと思うので、しっかり体調管理をしていきたいと思います!




私事ですが、14日に無事成人式を終える事が
出来ました!




これで歳は大人の仲間入りですが、まだまだ
中身は子供の部分が沢山あると感じるので、
大人な男性になれるよう頑張ります!




どんな人が大人な男性なのかは、はっきり
分かってないのですがとりあえず周りの
20歳よりかは大人になれるようにします!




仕事に関しての目標は、職長になる事
です‼️




がむしゃらに目の前にある事を頑張るのも
大切だと思いますが、それだけではなく
職長になる為には何をどう頑張れば近づける
のか、などを考えながらがむしゃらに
やっていきます‼️




自分自身も仕事に関しても上がり幅の大きい
成長を今年は出来るように頑張ります‼️