年漢! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official





みなさま!

あけましておめでとうございます!
今年も現場革命、現場革命ブログをよろしくお願い致します(^^)



さて新年スタートしまして‼️
もちろん!!


ロケットスターーーーート‼️







と、


言いたかったのですが、、、



現場開始1日で、、、



インフル、、、




先週の土曜日が今年2回目の仕事でした、、



情けないですショボーン



ダサリースタートとなってしまいました、



もちろんスタート転けただけなので
そこからほんとうのスタートでございますニヤリ笑笑


さて
今年の書初め


去年は鋼メンタルでした


今年は!






覚醒!!

ドドン‼️


(隣の肥田さんのは毛根と書いたそうです。)


自分の全てを出す!
そして限界を超えます!


そしてまだ手にしていないもの
必ず掴み取る‼️


新たな責任をそろそろ背負いたいです‼️


今年は必ず取れる気がします‼️


なんせ今年の僕は


年漢‼️


これはもう完全に僕の年になるぞと
日本が言ってるわけですよ‼️


スタート出遅れましたが
今年は僕が必ず
次のステップへ
行っちゃうよー‼️‼️