何故?をもっと大切に | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

  
 

皆さまお疲れ様です!


お疲れ様です!

現場革命のサリーです!



さて!
前のブログでも何度か行っていましたが
来月から、、
というか既に始まっていますが
現場革命では軍師竹屋課長率いる板金班にて
板金革命が始まっています!


が‼️


自分は9月からいっちーさんと2人で
防水革命に入ります! ‼️


そーです!


あの有名な



市チェ」   


ではなく




市サ


になります!



大二郎さんやルカさんが離れている間
自分は防水


まさに成長の絶好のチャンス  

ではありませんかキラキラ


今は何棟か現場をやらせてもらってますが

足らない!
まだまだ全然足りない!
技術も!
気遣いも!

少しは上達してきていても
大二郎さんは
いっちーさんは
ルカさんは
その何倍も凄い!

でも  

なんで凄いのか?



大二郎さん=凄い
リーダー=凄い
多分この感覚で見てましたびっくり



リーダーが凄いのリーダーだから






どゆことーチーン




意味とか
理由とか
そーゆーの考えるのが
なかなか慣れていなく難しいですが


でも少しずつでも考える事をしていかないと
自分の頭の引き出しが増える事もない
と言うことは?
応用も効かない。

そして何より
自分よりも下の人に
「サリーさん!この作業はなんでやったらダメなんですか?」

ってなった時に


「ふふふっ。それはね?怒られるからだよ口笛


って事に絶対なりますね笑笑 
 流石に恥ずかしいです笑笑

これは少しずつでも
言われた事、疑問に思った事
その何故かを考えていけるように慣れば
一度した失敗事の再発防止や成長に繋がるものが
身についていけると思います!







本日はこの辺で失礼します! 
次回はーー!
ルカさん‼️