オーラを鍛えるべ! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official




お疲れ様ですニコニコ

もうすぐ板金班のるかです滝汗
もう少し…もう少しだけ涼しくなったら…

とは思いますが滝汗





まずは!








大二郎さん!誕生日おめでとうございますグラサン








同い年のヒダさんはウルトラマンヘアーでお祝いです笑い泣き









なせがキレながらプレゼントを渡すサリーニヤリ










そしてなぜかサリーからの今年の抱負…笑い泣き




38歳になろうが成長を求めている姿に刺激されております‼

きっと80歳になってもその姿は変わりないのかなーなんて思っています。

僕自身、現場革命にいるのも大二郎さんの影響なので…笑

これからもよろしくお願いしますデレデレ







自分もあと10年ほどで30代後半になりますが…

気を抜いていると明日ぐらいの感覚になっていることでしょう…笑




丁度10年前くらいでしょう…
アルバイトを探すためにコンビニの面接を受けていました。

アルバイトと言えばコンビニだろ。みたいな発想ではありましたが…
どーしてもコンビニで働きたかったのですが…

受けても受けても落ちる日々…



その数8店舗!


伝説かもしれません笑い泣き
理由は未だに謎に包まれていますが…




それが10年後の今
お客様や仲間の為にと過ごしています。

10年も経ったら当たり前の成長なのかもしれませんが

今から10年後の自分の成長にワクワクが止まりません口笛






9月からのシーガードも成長の1つにきっとなるはずです!
竹屋さんの工程組みや細かな作戦に全て身を委ねて勝負していきます照れ




そして防水から離れ、大二郎さんのもとから離れたことによって

感じることがたーくさんあるでしょう…






まぁひとまず…
竹屋さんよろしくお願いします‼

優しくしなくて大丈夫です。
厳しくお願いします!



そして伝説をつくりましょう照れ