残暑見舞い | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

こんばんは!また暑くなってきました!台風もバンバン来てます!

どんな逆境もどんと来い!サーフィンボードでさらっと乗り越えてみせよう!

はい。今回は、泳げません、富田がお送りします笑い泣き



私もここ一週間、夏休みをいただいておりました。

避暑地、長野は諏訪へ。


日本一の打ち上げ数を誇る花火を見たり、



山に登ったりして、英気を養って参りました。


そして、ここ最近は塗装の一級試験の練習に励んでいます。
みなさんに叱咤激励をいただきながら、最後の最後のラストスパート。

今年、絶対受かります。



さて、現場革命チームはといえば。(ほぼ)全員野球ならぬ、全員板金野郎に変身して、日々進化を遂げています。

休みで出遅れましたが、全員同時スタートのこのチャンス、逃すわけにはいかない。瞬間でチームの戦力になります!



チームって、たまにめんどくさいですけど、たまに最高にいいんです。

誰かの失敗を誰かがカバーして。誰かの憂鬱を誰かが晴らして。誰かの背中を誰かが追いかける。


さあ明日から仕事だ!最高のチームと最高の仕事やってやろう!!