いよいよ大詰め | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様こんばんは!

テルです。

最近は梅雨も明けて、毎日暑い日が続きますね^_^;


みなさん熱中症には十分気を付けてしっかり水分等とりましょう!


早いもので今年も折り返しをすぎ、いよいよ9月には一級塗装技能士の試験があります。


そして今週日曜日には一級のトライアルもあります。




この前の雨で休みの日に一級の練習をしてる所!

現場革命山Pさんが、KSFの大地君にパテのやり方やコツを説明してます(^^)

みんなで色々相談、教え合っていけば気付くことも出てくると思います!


みなさん自分の時間を使ってまで、教えてもらい本当感謝しかないです。

いつもいつもありがとうございますm(_ _)m


教えてもらえることのありがたみをかみしめ、
今年こそは絶対に全員で合格するぞー( ̄^ ̄)ゞ