話す事! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official




みなさんこんにちは!
更新遅くなり申し訳ありません!
現場革命のサリーと申します!



一級の試験がもうそこまで迫ってますね。
今日も休みですがトライアルの為
ネタ場に来た皆様お疲れ様です_| ̄|○



自分は年齢的にまだ受ける事が出来ないですが
練習を見ていて自分も今から少しでも
試験のためになる事をした方がいいのかなーと思います。



さてさて






最近思う事がありまして






コミニュケーションって最強だなーって感じています。





コミニュケーションとることで
人と人と距離を縮めることもできる。



話している時の相手の表情やトーンで
相手が何を考えているのか、どんなテンションなのかを考える事ができる。



それは現場でお客様と話すのにものすごく役立つ事だと思います。



話す事で相手を知る
そして相手に自分を知ってもらう



凄く大切な事です。



先日まおさんと真面目な話をした時に


「サリーがこんなに話せる人だと思わなかった」


と言われました。



普段からニヤニヤして、バカな事ばかりしてる僕ですが、そんな中で自分の意見や考えを持っているという一面を知ってもらう事が出来ました。


数分話をしただけで相手の新しい一面を見る事ができるなんて
やはりコミニュケーションは最強です。笑




すいません文章書くの下手で
どんな風にまとめれば良いかわかんなくなってますけど、



とりあえず!



話をする事は本当に大切な事です!



世の中言う事言わないと絶対に損します!



自分の悩みとか思ってる事を伝える!


じぁ手を貸してあげるよっていう人が
総研にはたくさんたくさんいると思います!



だから僕もどんどん会社の色んな人と
話をしていきたいと思います!


よいものをたくさん盗んでいきます!



まるでルパン三世のように!




はたまた怪盗キッドのように!?




いやいや!!



僕は!!



ミスター5%サリーです!!!




それではみなさんさようなら!!!!
   





ちょっけっぷりぃぃぃぃいいいいい






{EF85CBC1-0B1E-4CFC-BCB3-14764525A49F}









屋根、外壁塗装・屋根葺き替え、重ね葺き
住宅リフォーム全般はプロタイムズ総研へ!

 http://www.protimes-souken.com/





不動産の売買はアルティメット総研


http://www.ultimate-souken.co.jp/




photo:02




{37FC9A95-5C69-42B9-A3F6-E05C68E68B99}

{A2DA96EA-B424-4953-986C-76EE11E29A76}

{BA4E9A96-0916-462C-9209-B660886B4818}




photo:04