修羅の道 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さまこんばんは!

今日は七夕でしたね!
皆さまお願い事はしましたでしょうか?笑




現場革命ヤマピーです❗

まずは、、、、



きっしー!!
おめでとう🎂❗❗










彦星が間に合わなくて残念だったね!笑


彦星とともに良い一年にしていこー!



しかし今年ももう半年が過ぎちゃいましたね!


即ち下半期がスタートしました!



下半期とにかくとにかく全力で突き進んで行きます❗



器を広げ、人格を高める下半期にしたいと思ってます!



でもこれはやりつづけないと結局変わらないし今のまま、、、


スポーツでもそのとき調子よくても結果をだし続けないと、スターになれなかったり、その場しのぎの変化球で一時を乗り越えても、ボール自体に力がないと勝ち続けられないですよね。


力のあるボール




高い意識

強い心

勇気


他にも沢山あると思いますがこれらをを追い続けていきたいと思います!

いままではちょっとうまくできたり成功して満足したりしてましたねw

何事も続けることが大事だなといままでと上半期を振り返って思いましたw

まずは芯をもっと強く!そして自分を変えていき成長します!


この下半期で今までの分一気に成長します!

きびしい道のりだと思いますが、やります❗
わくわくです❗

おやすみなさい!