感謝感激雨あられ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

汗が吹き出る気温になってきましたね。
真です。

いっちーさんのブログにもあった通り上半期表彰式がありました。
いろいろな感情渦巻くこの表彰式
今回自分の一番の感情は驚きでした!
なんといただいてしまいました。
ベストスタッフ賞
いただけただけで驚きだったんですが
その前に尾崎さんが新人賞とって嬉しくてなれない携帯で
こんな写真

をとってたのでかなりの油断があったんだと思います。

人生のなかでもかなり上位の驚きでした!

それと同時にいただけた事に感謝
仲間のいろいろな支えにも感謝
もう感謝感謝感謝です。

これからその感謝をとれだけ返していけるかですね。
ガンガン返していかなくては !
覚悟してて下さいね!


最後に写真を




網戸の張り替えに悪戦苦闘するサリーさん
にみんな手伝いながら教えてあげてました。
いい光景ですね。
いい空気はこんなとこから生まれてくるんですかねー\(^o^)/

ではまた!