おれたち革命人! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さんこんにちは!

最近一気に暑くなりましたが身体は壊していませんか?
熱中症にはなっていませんか?

雰囲気は雨季でもれっきとした夏生まれのいっちです!


昨日のうちにブログ更新できずすみませんでした🙇



今日!7月5日は総研ホールディングス上半期表彰式です!

毎回のことですが今回もたくさんの喜び、笑い、感動、興奮、悔しさが生まれました。









今回の表彰式のテーマはone heart 心ひとつ


年齢も部署も立場も関係ない、みんなで心をひとつにして壁に挑み新しいことに挑みまだ見ぬ世界を見に行きます




今回上半期を振り替えって(主に総研祭り)改めて感じたのは、自分ひとりで頑張っても限界があるということ

それは結局自分のためでしかないということ



現場ひとつとっても営業がいてサポートするスタッフがいて工事管理がいて事務がいてぼくたち職人がいて…


これだけたっくさんの人が関わって現場が生まれます

これだけたくさんの人が全員心をひとつにすれば必然と感動の現場が生まれます!


同時に自分ひとりの頑張りには限界がある、それは他の仲間も同じです


だからこそ自分が誰かを助ける

自分も誰かに助けてもらう


そこには照れも遠慮も下手な気遣いもいりません


特にぼくなんかは周りに助けてもらわないと全然ダメダメなので(>_<。)

だから自分も少しでもみんなの力になれるようにいつでも全力で動きます。



これはさっきも書いたように部署が違っても立場が違っても関係ない、全部一緒です。


なにが言いたいか

そうです




離れても心はひとつ!!



下半期、ぼくができることは止まらずに全力で走り続けることですが今度は周りも巻き込みながら走り続けられるように想いを深くしていきます!




それではまた次回っ!






ダブルおざき

てる&真さん、新人賞&ベストスタッフおめでとうございます!!

次はもうひとりのおざき!

死ぬ気で取りに行こう!