チームを想う気持ちが自身の気持ちを強くする | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

上半期表彰式前日に不覚にも体調を崩してしまい、更新が遅れましたことを深くお詫び申し上げますm(_ _)m


どうも、K-CRAFTの竹屋です。



いつも現場革命ブログをご覧いただき、誠にありがとうございますm(_ _)m


体調の方もおかげさまで昨日は早く寝させていただき、だいぶ回復しましたので今日の表彰式は大丈夫です!


さて、激動の上半期が終わり下半期も早5日が経過しております。


上半期を振り返ってみるとあっという間だったことには例年と変わらないのですが、充実感や達成感がイマイチな上半期だったと思っております。


何年か前にも表彰式前日にブログを書かせていただいた事があるのですが、奇しくもその時が充実感や達成感を1番感じれた時でしたね。


と、自分の過去の栄光みたいなものに浸っていても仕方がないので下半期にどう挽回していくかが見せ場ですね!


確かに私もこの上半期はほとんどセコンドを使っていなかったな。。


ましてや自分の事にかまけて、誰のセコンドにもなれず仕舞いで。


反省。。


やはり自分の事ばかりを考えているうちは、自分の殻に閉じこもっていて達成感も自分一人の小さなものしか得られない、そんな事も忘れてしまうほど自分を見失っていました。


出向中だからを言い訳にして、自分本位になっていましたね。


下半期はもっとちゃんと現場革命にもK-CRAFTにもチームの事をより考えていかなければ自身の成長すらないと思っております。


チームの雰囲気が良いだけに色々と見逃していたことも多かったと振り返ると思います。


色々と上半期を振り返ると反省の連続ですが、反省しても落ち込まず前を向く強さは総研流!


なのでしっかり前を向いて機会を探しているのでご心配なく!


そして、まずやらなければならない事をやる!


{07475556-C4C3-4F0D-9319-C5696C6C6FB9}

この写真は大輝くんと入った現場での写真です!


今年の夏は例年より屋根にいる分暑いですが、準備をしっかりして、熱く夏を楽しみたいと思います!


時間は有限なので夏とか関係ないですからね。


限られた時間の中でどれだけのパフォーマンスを出来るかがプロの世界です!


さてさて、今日は上半期表彰式!!


表彰式の模様はしゃちょのブログや今日からの現場革命ブログを見ていただければと思います!


人はどんな事でも求めていれば変われる機会に出来るものです。


ただ機会を求めない人はどんなにチャンスがあっても機会に出来ず変わることも出来ません!


今日の表彰式、みんなで機会にしていきましょう!


私はします!!


{10F4D20E-AE6E-4C24-8B9D-A1C2A3508616}

もーりーさんとも会えるしV(^_^)V


それでは、本日総研ホールディングス株式会社、上半期表彰式、はりきっていきましょー!!






短めですが今日はこの辺で、ciao^o^










屋根、外壁塗装・屋根葺き替え、重ね葺き
住宅リフォーム全般はプロタイムズ総研へ!

 http://www.protimes-souken.com/





不動産の売買はアルティメット総研


http://www.ultimate-souken.co.jp/




photo:02




photo:01




photo:03




photo:04