心を一つに! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れ様です!
現場革命のアトリです!

最近はめちゃくちゃ暑くなってきましたね!
水分補給をしっかりと!熱中症にならないように気をつけます…!


「そういえば最近しーちゃんは?」
と声が少しだけあったので

久々のしーちゃんです!

{F833D141-2DCA-4ECC-B4EC-F9F298C3D8C3}


上の写真は暑くて少しバテてます…

{9FFF1414-81E9-4228-976F-9EE0CE089FD4}

元気いっぱいだと最近はこんな感じですよ!

ちなみに上の写真は
ラーメン屋さんに行って、ラーメンをあまり食べたくなかったのか女の子らしくポーズをしっかり決めてかわいこぶって誤魔化してます…w

一体誰の遺伝なのやら…(´ε` )

最近のしーちゃんはどんどん言葉も覚えてきて
めちゃくちゃ成長を感じます!
子供の成長ってやっぱり早いですね…w

自分も負けてられません!


そろそろしーちゃんの話は置いといて…
話は代わりまして…

表彰式!

まず最初に改めて言いたいです!

{2EB38485-94E8-4BC9-B436-B1C01D192CE2}

てるさん!
新人賞!
おめでとうございます!


{64FEE753-3418-491B-9DC8-4AD8D14A6373}

真さん!
ベストスタッフ賞!
おめでとうございます!

本当にシビれました…

なんて言ったらいいのか分からないですけど
2人共「口」で喋るというより
「心」で喋ってたと言うか…。
この気持ち分かりますよね!?

とにかく!一言一言がめちゃくちゃ心に響きました!


表彰式が終わり、この上半期を振り返ってみました。

今回の表彰式のテーマは
「one heart 心一つに」
というテーマでした!

このテーマを聞いて一番最初に思ったこと、というより考えたことは
やはり、5月の総研祭り。

チームの全員が同じ目標に向かって進むというのが
正直、目標を大きく上回るほどのあんなに大きなチカラになるとは思いませんでした。

{C08FEA4F-46C3-43AF-83B0-19EA592022AF}



本当に仲間の大切さを改めて実感しました!


この上半期を振り返ってみると

ただただ

「仲間からの愛情」
「感謝の気持ち」
「とにかく全力」

この3つを意識してました!

自分のブレない「芯」
目標を定めた上半期でした!
今までより全然ブレてないですよね!?


そしてもう一つ振り返ると

そして「自分だけ」じゃ何もできないと改めて実感し、
現場革命の「チーム」なら何でもできると確信しました!!


{9DE02776-CC92-4EF1-817C-CE7590A6427A}
(けんやの持ちネタを使います)

下半期も「心を一つに!」

下半期の表彰式で現場革命からまた表彰されるように!

チームの為に全力で頑張って行きますよー!

{90116595-8EC4-47A9-A403-F630AA525469}

近所のラーメン屋さんで撮った写真で〆ます!

現場革命のアトリでした!




















最後におまけです!


{C0BB3E73-27B3-42AF-A436-61E3B5E8DEF9}




屋根、外壁塗装・屋根葺き替え、重ね葺き
住宅リフォーム全般はプロタイムズ総研へ!

 http://www.protimes-souken.com/





不動産の売買はアルティメット総研


http://www.ultimate-souken.co.jp/



{CE088E32-74BD-4BA9-B422-500D6DE1E091}





{AAF5DD9A-DA10-4AF0-9C1C-42434CC0A5DD}





{370E6990-1ED1-49A3-9CBB-D06BE29927F4}





{96BAEA86-A808-4182-965A-DD983539DA31}