ラストスパート | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧いただきありがとうございます‼︎


ジ・アンサーこと土屋ですグッド!



みんなのブログにある通り


あっという間に祭も後半戦に突入しました‼︎



悔いないと言い切れるような戦いができてるか、



弱さに打ち勝って成長できるか




大変な状況が楽しい、問題が起こった時に燃えられる感性があれば日本一のteam間違いない❗️


現場の域を超えて修練ですね‼️


現場は作業員でありますが、


ものづくりの技術者でもあります❗️


様々な職種がありますが、みんな目的に向かって働いておりますね❗️


働くとは


人が動くと書きます❗️


物事を達成したり、目的を遂行するには何かしら大きく行動しないといけません


棚から牡丹餅なんてありませんニヤニヤ



人が動くのには感情や気持ちが入らないと本当の意味では動かないと思います。





そこに特別な気持ちや、自分の為にという域を超えて

誰かのために動くことで自分の心が動き、


それによって相手の心も動いて、


、目的に対する結果や成果が生まれてくるのかなと。


ただ単に人が動くと書いあるつまらないように思いますが、


自分が動くのも、誰かに動いてもらうのも


そんなに簡単なものではないですよね❗️


身内が入院してますが、動けるコトって本当にありがたいコトなんだねと言ってました。


動けるだけでも感謝だし、


腰が重いというのは成長と結果の一番の敵ですね‼️


人が動くにはたくさんの想いが重なって動くとおもいますが、


生きるために仕方なく働く、働かなくていい財力があれば働かない。


そんな心でいたらきっと孤独になります❗️




働くことや、壁に向かうコトは自分という石を磨くコト。


木部も綺麗に磨けば鮮やかに発色します✨



車のボディも磨けば鏡のようになり、

大理石も磨かなければそこいらの石となんら変わらないですよねー


磨けば磨くほど綺麗に輝き、



社内から必要とされれば、

自ずと社会から必要とされてるということ。

働くコトは

社会に貢献しながら、自分も磨けるという



めちゃくちゃ尊い事なので、感謝しなくてはいけないですね‼︎



多くのメンバーがブログに感謝と書いてましたが、

仕事は1人でやる事ではないので、周りに感謝ですね✨




みんなでビールかけ❗️キャンプ❗️


めっちゃ楽しみですね✨



経験者はわかると思いますが、

祭が
終わった時の達成感と仲間への感謝の気持ちと安堵の気持ちで、言葉では言い表せない高揚感に包まれますキラキラ



もうそこまで見えております!!



成果ももちろんですが、こんな成長できる会社で働けるコトが1番嬉しいですし、


みんながそう感じてくれてるようでありがたいですね✨


さぁ❗️残り一週間❗️


お祭り騒ぎでわっしょいわっしょい‼️

{5567554B-454F-46AE-BBA1-F050E198500F}
たけちゃん渋い‼︎

{5F54F908-A48A-41E3-A80C-1AD0974E2EAA}
全力出してるな^ ^

{E450E77B-CD65-44E7-AEB3-998967C85103}
伝わってくる。


{AE2475F1-75C0-4C74-ABF5-2CF462039227}
高く飛んでますね‼︎

{BBDDB4D3-5FD9-47B2-AFD5-4F98A0619855}
りょーたのがむしゃらなところは見習わないとね(^-^)
{8D01A357-5009-43B7-9F1D-A024A1221759}
現場革命にきてくれて感謝✨

{47C25314-E4E3-45A4-AFA7-B4D4F30B9A66}
器を拡げ中

{ADF4CE4F-8073-4F34-B6C4-EDDCCA413374}

救世主の意識の高さは見習わないといけない。



{27F24D37-CDA8-4E8C-8C21-670CDD71C857}

一期一会



真実の屋根・外壁塗装・防水工事・屋根工事は
プロタイムズ総研の現場革命TEAMへ
{BE2DE4C3-BF9F-44B7-9A4B-90A5E48254B2}

{9BB9A2C5-0C51-49E1-9BF7-3D95955D3576}