俺たちが主人公 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official



うーー祭だーー!

わっしょいわっしょい!

わーーーっしょっしょい!!



おつかれさまです!
最近本名で呼ばれるのに違和感を感じてきたサリーです!



さぁさぁみなさん!

遂に祭もラストスパートに差し掛かってきました!
ここからが気合の見せ所ですね( ̄Д ̄)ノ

張り切りすぎて体調崩したり、怪我をしたりしない様にしましょう!

ここで崩れたらもともこもないですから、、、




そんな感じで今日は!

現場革命の若きエース、峻くんと!

現場革命1のイケメン!(書けって言われました)
はっちんとお仕事してきました!



{11A6DEFD-F047-4962-B317-D0B588BB6345}



いやー
峻くん、、、、、やばいです、、、、

自分と年の差があまりないのに、、

貫禄ありすぎます!!!!!

そーいえば仕事で初めて熱い刺激をもらったのも峻くんでした。


「皆に刺激を与えられる」
「誰からも頼られる様な存在」


自分もそんな男になりたいと
改めて感じた1日でした。



さて




祭も残り1週間。

辛い事も苦しい事もたくさんあると思いますが
1年に一度しかないこの5月で
もし後悔をしたとしたら
その後悔を1年後まで抱え込むことになります。


そんなのはぜっっっったいに嫌です!

だから今こそ!
 

クレイジーを爆発させる時です!


俺たちの底力
まだまだこんなもんじゃないでしょう!?


{465C85E5-4F24-406E-90FF-15552CF359D9}

{F92F234D-79FD-47A4-9B8E-97DE538093D9}


まだまだぶっ飛ぶ力、ありますよね!?


{E223F1A8-04A2-43FC-8478-FEA6D97ACD66}

{4C1395EF-7983-4076-96CE-A3305A902C00}



マナーはあってもルールはない!
 

かましてやりましょう!


俺たちが作り出す



最高の奇跡!!


待ってろよ!ビルーかけ!!



ファイヤーーー!!!!

{9DDD5294-6023-4F88-8637-3C710243C40F}






屋根、外壁塗装・屋根葺き替え、重ね葺き
住宅リフォーム全般はプロタイムズ総研へ!

 http://www.protimes-souken.com/





不動産の売買はアルティメット総研


http://www.ultimate-souken.co.jp/




photo:02




{37FC9A95-5C69-42B9-A3F6-E05C68E68B99}

{A2DA96EA-B424-4953-986C-76EE11E29A76}

{BA4E9A96-0916-462C-9209-B660886B4818}




photo:04