嬉しい限り | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様こんばんわ❗


GGGこと峻です❗





ギガ元気ですかぁ❗⁉




私、ギガント元気です❗


まーつりだまつりだまつりだまつりだ

総研まーつーりー🎵🎵🎵





さてさて
祭りが始まりはや10日が経ちました。



早っ



そう思う今日この頃です。



後、20日程しかありません。


この期間のなかでどれだけパフォーマンス出来るかが鍵です。




自分は仕事中こんなことを考えてます。


どれだけ限られた時間のなかでパフォーマンスできるか。


時間は有限。



ただ




そのなかでどれだけパフォーマンスできるかは無限です。


限界はない。


今日は




ちょっとこの写真怖い笑っ(本当はとってもさみしがり屋さん笑っ)


20歳のヤングマン

りょーたと一緒に全力作業してきました。



今日一日を振り変えって



りょーたすげぇ。


率直にそう思いました。


気合い入りまくりでした。


久々に一緒に作業したのですが
ひたむきに必死になりながら黙々と作業をこなす。

当たり前の事かもしれませんが以前よりも
劇的に進化していました。


お陰様で作業も順調に進み気持ちよく仕事を終えることができました。


本人にすげぇなって伝えたら

照れてましたがこれからも

進化楽しみにしてるよ🎵



若い力でぜってぇ盛り上げようぜ⤴⤴⤴


絶対目標達成すんぞ



わっしょい❗