ピンチをしっかりチャンスに変える!! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

雨の中半袖でチラシ配りをする男。
真です。

みんなもブログに書いているように祭りまっただ中です!

わっしょい!

ただ残念な雨が続きました。
これをしっかりチャンスに変えて
明日からまたダッシュかけていきましょう。
自分も充電の時間をいただいたので今度はみんなに返していきます。

そろそろみんな欲しがる時期かと思い用意しましたよ!



最後にお頭様、旦ちゃん先日はありがとうございました。
裏方業をやる事も多い現場革命あらためてお礼いただいて裏方魂に火がつきました。

お礼や感謝をきちんと伝える事の大事さ改めて思い知りました。

感謝感謝です。

ではまた!