まつりは気持ちで負けたら終わりよ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さんこんばんは!
祭モード爆走中のいっちです!




いやー総研内は世間より時間の進みが速いですが祭りの時は更に速いですね!

もう5月の1/3が終わってしまいましたポーン

皆さんはここまでやり残したことはないですか?後悔してないですか?


もし何か悔やむこと失敗したことがあっても後悔してる暇なんてないですよー!

ぼくたちの場合ですが現場での失敗は現場で取り返す!
落ち込んだり悔やむ暇があるんなら逆に空回りするくらい今以上に全力で突き進む!


ブログのタイトルはしゃちょーブログにもあった最強総研女子軍団のメッセージです。

ぼくもそこだけは絶対にブレてはいけないところだと思います!


特にここから先、一番ハードになるであろう祭り中盤戦

体力はもちろんですが気持ちが折れたら一気にウェーブから振り落とされてしまいますからね!



四の五の言っても祭りはあとたった20日しかないのです!

そうです、たった20日なんだからどんなハードな状況も楽しんでキャッホーな気分で戦えばいいんではないでしょうか!?(σ≧▽≦)σ




少なくともぼくは毎日キャッホーですニヤニヤ




特に今年の祭りは今まで以上に現場革命全員で総研のため、みんなのためにという想いが固くなっていると思います。



最近は特に雨が多く思うように現場が進められません。
それでもどんな状況でも祭のために自分にできることを全力でやる!




ビラ配りだって楽しく全力です!






しかも今回、ビラ配りをした府中店のだんちゃんから現場革命にお礼のメッセージをいただきました。


本当に熱い内容で、祭りを盛り上げるためにやったことが逆にぼくたちがパワーをもらってしまいました!


改めて現場革命、各店舗、戦う場所は違っても心は一つなんだなと感じました。




また明日から気を引き締め直して中盤戦、みんなで死ぬ気でキャッホーして限界突破しましょう!







だんちゃんありがとー!
めちゃくちゃ格好良す!