全員参加の総研祭 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

皆様、こんばんは!


5月、総研祭が始まり早8日。。


4分の1がすでに過ぎました。


総研の皆様、超お疲れ様ですm(_ _)m


ペースはいい感じですか?


現場革命はスタートが成功したようで、いい感じのペースで進んでいるようですね。



どうも、K-CRAFTの竹屋です。


祭も2週目に入りここからは天気や体力、はたまた現場においてその時その時の状況判断による段取りなどが重要になってきますね。


まぁ、みんなのことだから心配はしておりませんが^ ^


ただ若干、今年の祭は現場革命でフルに参加できない事に何とも言えない感情が湧いてはきますが…。


だって、しゃちょのブログにも載っている社内のグループメール、そして現場革命チームLINEが盛り上がりすぎてるんですもの!


{FB7A027A-62A7-4075-A580-C55ED2DD6FB7}

{E8F3D1F8-A887-443F-B5EE-730D42C25688}

{10BACA12-8951-4CDD-A124-E207554856DE}

今日のひとコマ。


この写真からでは内容はわかりませんが、一体感がハンパじゃないです!


ハンパじゃないと言えば総研ファミリーZの方々もハンパじゃないです!


{A7CD7856-0410-4206-9E76-E7C926E187B6}

写真は皆様ご存知、兵頭さん。


皆さん現場もやりつつ、休憩時間や作業後なかにはお休みの日まで総研祭を盛り上げてくれます!


本当に感謝、感謝です。


こんなにもの仲間がいる祭、どんな祭にも負けない祭ですね。


さぁ、私にはこの祭に何が出来るのか。。


チームにいない分、色々と考えることもありますが必ず何かを掴む祭にします!


みんなも1人最低ひとつ、いやひとつなんかじゃ祭じゃない!


だって、この屋台ではチャンスつかみ取り、詰め放題やってるんですから!


誰が1番ゲットしたか、そういう競争はありだな~!


あくまでも、フェアにね。


時間は平等だしね。


毎年、祭はスロースターターな私。。


さぁ、そろそろいきますかっ!


つかみ取り1番目指しにっ( ̄^ ̄)ゞ



短い内容となってしまいましたが、本日はこの辺で。



ciao^o^









屋根、外壁塗装・屋根葺き替え、重ね葺き
住宅リフォーム全般はプロタイムズ総研へ!

 http://www.protimes-souken.com/





不動産の売買はアルティメット総研


http://www.ultimate-souken.co.jp/




photo:02




photo:01




photo:03




photo:04