MATURI | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official


ドドン!

ピー

ドドン!


サーサーサーサー!!!

ソゥオレッ!セェィヤ!
ソゥオレッ!セェィヤ!
ソゥオレッ!セェィヤ!


|

総研祭が始まり早くも7日間が過ぎました❗️

僕らの七日間戦争なら今日が最終日(古!)


スタートからこんなにも燃えていてメンバー全員激熱で、ゴリッゴリに団結して挑めている総研祭は初めてな気がします。

お陰様で最高のロケットスタートがキレました❗️


お祭り❗️嬉しい楽しいダーイスーッキ❣️(古!)
でも良い歌ルンルン




総研祭と言う名のビックウェーブ波

この波は乗ろうと思えば誰でも乗れる波であり

皆で乗る波であります。

海で起こる実際に目に見えるビックウェーブではなく、自分自身の中に起こる…と言うより起こせるビックウェーブだから。


そして後から乗ろうが乗ったもん勝ちの波です。


ビックウェーブまでのアプローチの仕方は様々だし、乗り方も様々だと思います。

泥臭く乗ってもスタイリッシュに乗ってもとにかく照れずに思い切り乗る事が大事だ❗️


兎にも角にも乗った時の景色は乗った人にしか見えないのでありんす( ुᖛ•̫̮ᖜ ू)

途中何度も落ちかける時がくるかもしれないけど大丈夫!



そんな様な話を先日の全体会議で少し話させていただきました。

{82B49232-6FF1-4E91-BD53-D33F8C507688}

昨日ですが、現場革命、team寮の皆と、リーダー謙ちゃんとプロフェッサー上さんも含めて食事会
をしました(´◕ฺω◕ฺ`)

キッシーも居たけど見切れてるごめんw

隣のまお、堀ちゃん、と共にとても重要なポジションで祭りに挑んでくれています‼️ 
既に大活躍してくれてますが、ここからがほんとにほんとの厳しい戦いの幕開けだから今一度気合い入れ直していこう❗️

右側に見える塗料で汚れた手はりょうちゃん。
1年前に比べれば飛躍的に成長してる。なにしろ顔つきが変わったね~
アゲアゲの状態で祭りに挑んでくれてる。

でもりょうはまだまだ本気出してないね。
まだ制御してるよ。

間違いや失敗をもっともっと進んでしよう❗️
それには勇気が必要だからこの5月で1番失敗しちゃうのもアリアリだ~ニヤリ


{393322A9-F818-4B18-BAF8-800CD4DE7DAA}

1人は独居房…
しっかり務めて2度と同じ過ちを犯さぬ様に…


んまぁなにしろteam全員が気合い入りまくりまクリスティ(古!)


なのです!

フルパワー全開で最高に楽しい総研祭りにしていこうぜよ!

今回のDじろーblog若干短い感じになりますが

気合いと熱と想いだけは伝えます‼️

最後の1分1秒まで諦めない‼️

皆の想いで必ず奇跡起こそうぜ‼️


{31F29051-CE9D-44B2-ACB1-86B333600C93}

ひだッパ(MR.Xに早く…)

{BB3D4800-3C79-40F6-8C7F-88BCBCE8F20E}
トチギ星人

{F9AC0B73-4A05-4C5F-9531-29941B19057F}
カマ星人

{C11C252E-0520-4F40-8EFB-E306BA77916A}


{F95CEC40-742E-4B87-B76B-AA0C537FA674}
そんな笑顔反則だぞw(マオー星人)


{05EF5C57-A2D3-41D4-BFE6-8A78E0FAB022}
エブリ人

{A565D973-4C12-433B-88C1-4C6896114643}
グルド

{711E7BCE-2029-425D-A616-71D427664EAA}
ヒマ人

{DCDCA052-F2C8-4FAF-99CF-CD75504824DB}
現場革命星ドキドキ姫神様ドキドキ


若干リーダー謙ちゃんとカブリ気味のblogになりましたが熱いとついこーなってしまう今日この頃(๑ ؔ◉͡ ◡͐ؔ◉͡ ๑)お許しください。


写真載せてないメンバーも居ますが激アツなので心配ナスプンプン


総研祭‼️

一緒にやらない?やろう꒰◍◉౪◉◍꒱۶✧˖°

{6625686E-5474-4DCD-8CCD-75DF6CF8B953}

いざ決戦へ‼️

真実の屋根・外壁塗装・防水工事・屋根工事は
プロタイムズ総研の現場革命TEAMへ