お祭りマンボ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official


ゴールデンウイークも終わり、


世間は忙しく動き出しました。


我々はもっと忙しく動き回っておりますアップアップアップ




現場革命ブログをご覧頂きありがとうございます‼︎


土屋です‼️




{45EEE5D5-8571-42DB-BB67-FB10A6D2C28A}





遂に遂に始まりました‼️


さぁさぁさぁー‼️



お祭り真っ最中でわっしょいわっしょいです‼️



現場も忙しく、ありがたいことに担当現場も掛け持ちさせて頂いてますので、あちこち飛び回りいろんな作業をしております♪



ある時は塗装屋さん



ある時は防水屋さん



ある時は左官屋さん


大忙しでサイコーに楽しいお祭りです‼️




毎年この時期になると、エネルギーが漲り、自分の限界を超えることができます(^-^)



早くも1週間経過しようとしておりますが、



体調崩すメンバーもなく、順調に進んでおります♪


我々現場革命チームは


自身の限界を超えて、


職人の質も人間の質も高めて、



たくさんの困難や試練に飛び込むことで



人格も勝負感も陶冶して行き



お客様のニーズに敏感に応えていける新しい


職人を、目指しております✨


俺たちならやれる❗️必ず❗️


新しいメンバーも勢いよく燃えてくれて嬉しいです照れ照れ
{7647AB31-3EC7-4C7F-A76A-8B26B02D5024}
サリー❗️現場革命に来てくれてありがとう~✨


若いメンバーが底からバッカンバッカン求めてくれることも本当に感謝ですチュー
{4DF31281-5F9A-4C55-9ECE-2343866AD1AC}

そしてそして

みんな磨かれていき、1年前の祭りの時とは別人に成長してますね照れ

振り返ると私を始めみんな今より人も職人としてもお子ちゃまランチでしたー滝汗

毎年成長して、
振り返った時に自分や、メンバーのちっちゃい発言をニヤつきたいと思いますニヤニヤ


{F6655CB7-910F-464E-810E-6BDB0964546C}

モザイクの方達段取りや影の戦い感謝ですラブ

スケジュールがうまく立ってるから現場がうまく回ってる✨





祭り真っ最中で
大忙しで
みんな大変なのに楽しいと言う


ZONEにぶち込んで燃えに燃えてますメラメラメラメラメラメラ



これはペインターズハイを越えて


現場革命ハイだな✨



お祭りはこーでなきゃね!!



わっしょいわっしょい‼️





わっしょいわっしょい‼️




なーにを言ってもピーヒャララ


なーにを聞いてもテンツクツ



ピーヒャラピーヒャラ
テンツクテンツク




そーれそれそれお祭りだ~~~❗️❗️







戸愚呂兄弟笑い泣き

{C94B15BD-6BBD-46C1-81BF-ECE16729B2BF}


ジュゴン
{DBB55A1C-4445-4952-BF60-776EC501AE28}

トリプルアクセル目

{E6E18F1C-FEBA-4F7A-8417-AA448B95C020}



{20962AE1-2557-4950-9C5E-1B27749ED588}

ぺろん
{550BE814-DF07-408D-AA1F-8C321DA9BC3C}



ブランク選手
{50A6299C-A8CB-4CEF-A1FA-ADD9B034CE21}



ねじりハチマキ粋だね✨、

{9BB7B4EB-56A2-4017-9F12-F81EBC3AEB08}



全体会議で高坂さんがおっしゃってた

毎日一回自分に勝つ‼️

私も意識して実践してます‼️




頼むぞ相棒達ー✨成長してるぞー

{FB8A869B-3594-4C46-B252-9ABA1CBF7B1F}

{1907F14C-C296-445C-8F36-5A0CC7B2605C}



では皆様❗️


次回はお祭り終盤でお会いしましょう✨✨


真実の屋根・外壁塗装・防水工事・屋根工事は
プロタイムズ総研の現場革命TEAMへ
{BE2DE4C3-BF9F-44B7-9A4B-90A5E48254B2}

{9BB9A2C5-0C51-49E1-9BF7-3D95955D3576}