世界一熱い5月 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official


みなさんこんにちは!
初めてブログを書かせていただきます



最近の悩みはノンアルコールで顔が真っ赤になってしまうこと 
現場革命のサリーこと小崎です!!



ブログを書くのは初めてなので
何を書こうか悩みますが、、、、、

 
 
自分の事知っている人知らない人いると思うので
軽く自己紹介から書きたいと思います!




自分は3月5日に入社し、
現場革命に配属されました。 


本名は小崎裕介
あだ名はサリー、おざぽんなどなどです。




そーなんです!


皆さんお気付きの通り!



今日で丁度2ヶ月が経ちました!!!!!




仕事も慣れてきましたが
まだまだ覚えなきゃいけない事が山積みです。







そしてそんな中突入した5月








総研祭!!!




会社全体の熱が半端ないですが、、、

自分はみんなについていけるのか。
迷惑かけるんじゃないか。


そんな不安を感じる時が何度かありました。




しかし



現場革命にはそんな不安を忘れさせてくれる
熱くて、尊敬できて、信頼できる仲間が


{92E8BBA7-045C-4B41-A836-ECC0678CCF3B}
 




{8AA05C01-52D9-4A6C-A557-15E3F26C0B29}
  


 

{648EBC27-F9FA-4691-9914-B42B92C06065}





{AEB3C2E5-59AD-44BD-A6D4-0AEAD15091F4}




本当に沢山います!!!
(すいません写真あまり撮ってませんでした)




こんなに最高な仲間がいるチームで 
目標を達成出来ないわけがないんです!! 



技術でどれ程遅れをとってるとしても
やる気と根性で皆に負ける訳にはいきません!
いや、負ける気はありません!! 



自分が1番やる気に満ち溢れて
ぶっとんでいると勝手におもってます!笑



これを継続させて
5月を達成する事ができたら
今の自分よりも1ランク、2ランク
いや、


それ以上に成長できるかもしれません。


こんな大チャンス
掴みとらないわけにはいきません


何が何でもやってみせます!


世界一熱い総研の5月!
テンションぶち上げてかましましょう!!



そしてサリーをこれからもよろしくお願いします!!




それではこの辺りで失礼します(^ー^)ノ




{93E60126-2330-452A-B040-9836F15C6CE1}





屋根、外壁塗装・屋根葺き替え、重ね葺き
住宅リフォーム全般はプロタイムズ総研へ!

 http://www.protimes-souken.com/





不動産の売買はアルティメット総研


http://www.ultimate-souken.co.jp/




photo:02




{37FC9A95-5C69-42B9-A3F6-E05C68E68B99}

{A2DA96EA-B424-4953-986C-76EE11E29A76}

{BA4E9A96-0916-462C-9209-B660886B4818}




photo:04