情熱と信念 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

ブログをご覧の皆様こんばんわ!
現場革命の 長澤 こと りょー です!

さて皆様が言っておられる通り

祭!!

で、ございます!

昨年も祭を経験し、
そこから1年たち再びこの季節へ巡りました。
1年たち昨年とはまた感じるものも変わると思います。

そして本日20代のメンバーが集まる20代会と
社員が集結する全体会議が行われました!(盛り上がり過ぎて写真を撮り忘れました)

情熱・・・・・
情熱!!
とても大事です。
何事も情熱が物事を動かします。
情熱とは、激しく高まった気持ち
つまり心の内が燃えたぎってる状態!
最強です。これ以外に勝るものなし!

そして
信念!!
何事も信じ思う事が無ければ
心も動かせません!動きません!
信念とは、信じられる内容であること
つまりは自分の進む道、やる事やりたい事
信じなきゃ意味無いってこと!

それを、心に刻みつける、刻みつけられる会議でした!








そして我らが現場革命チーム
情熱、どこにも負けません。負けるわけがありません。
我ら最強チームです!
クレイジーです!
エックスです!(乂Д・)エーックス!!

では祭・・・・・を!最ッ高に楽しみます!!

では今日も、言葉を載せお別れとします!

パッシークライン(米国カントリー歌手)

情熱に突き動かされないようなことなら、
しない方が良いわ。

そしてもう一つ

エイブラハム・リンカーン(政治家)
「実現できる、やり遂げるのだ」
と、決断せよ。
方法を見つけるのは、それからだ。

最ッ高に楽しんで楽しんで楽しみまくって!
でっけー壁を登って登って!
みんなで、チームで、いや!仲間とともに!
この先にそびえ立つ壁!見える茨の道!突き進み最ッ高の景色見たいと思います!
どうやって突き進むかは考えます!

祭!楽しんでいくぜぇ~!!!!

おやすみなさい!!!