総研祭開幕!!! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official



ブログをご覧のみなさん、こんばんは お疲れ様です!
クレイジー現場革命teamXのヒロトです!!!!!







そうです!!
そうなんです!!!5月突入です!!!!

待ちに待った総研祭の開幕です!!!!!!!


いやー、本当に待ちました...
待ちに待った総研祭!!(二回目)笑





この5月はいろんな壁が立ちはだかると思います!
今まではその壁にすら当たりに行ってない自分がいました...






でも








そんなダサい事なんてもうしません!!!!
とりあえず目の前に来た壁を恥ずかしがらずに全力で当たってダメならダメで失敗を盾に全力でまた当たりたいと思います!!!







さて、この祭という期間は他の月に比べてチャンスや成長するきっかけがゴロゴロあると思います。
落ちてるチャンスボール...
飛んでくるチャンスボール...
いろんなチャンスがあると思います...







でも僕は、
どんなに大変だろうが全力で取りに行っちゃいます( ゚д゚)
みんなに飛んでいくボールも僕、取っちゃいます( ゚д゚)






こんな感じで祭を全力の全力の全力で、身体から悲鳴が聞こえるぐらい全力で5月駆け抜けちゃます!!!!







ではこの辺で失礼します。
おやすみなさい^ ^




クレイジー!!!