奇跡って | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さんお疲れ様です。
写真映りが「良い」とか「悪い」ではなく「黒い」という新境地を開拓しつつある絢彰です。

この黒さは何なのですかね?

さて、現場革命では言ったことが無いのですが、私は昔から「奇跡って起こらないから奇跡」という言葉を使っています。

私と同年代の方なら「!」と来る方もいらっしゃるかと思いますが、私のこの言葉の使い方が少し? いや  結構 違います。



きせき【奇跡・奇蹟】
常識では起こるとは考えられないような、不思議な出来事。
特に、神などが示す思いがけない力の働き。また、それが起こった場所。



私は「奇跡とは起こらなかったから奇跡」という意味合いで使っています。

起こった時点で「奇跡」は「事実」であり「当然・必然」だと思っています。

明日から


ですね。
去年より更に高い目標が待っております!

それじゃあ  皆んなで奇跡のような「当然」を勝ち取りに行きますか!

{CD3BA822-2380-4184-9F32-46E81C094D37}

前回の私の回にコメントを沢山 いただいたにも関わらず、全てに返事を出来ず すみませんでした。
この場を借りて、お礼申し上げます。


本日はここまで、それではおやすみなさい