笑顔で総研祭! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様こんばんは!


現場革命のテルです(^^)

昨日のリョータ君のブログにもあった通り昨日は全体会議がありました。

楽しすぎて写真を撮り忘れてしまいました^^;


自分は総研に入って初めての祭!!


ですが、全員の気合の入り方がハンパないψ(`∇´)ψ



こんなに気合いの入った会社どこを探してもないと思いますw


現場革命全員も気合いが入りまくってみんなヒートアップ状態、常にトップギアで現場に向き合ってますね(`_´)ゞ

まだまだ祭は始まったばかり!!


後半に入ってくるときっと疲れも溜まってくると思うけどそんな時こそ、苦しい時こそ笑顔で!!!



笑顔と言ったら、どんな時でもいつもニコニコヒロト君(^^)



いつも片付けや準備を率先してやってるのを見かけます(。-_-。)

材料の注文も山P3と2人で連携してやって...







いつもいつも助かっていますm(_ _)m



ヒロト君の写真はありませんが^^;


笑顔と言う言葉が1番似合う男だと思います*\(^o^)/*



同じ学校メンバー一年生同士仕事も学校も頑張っていきましょうぞ(`_´)ゞ









今日はこの辺で失礼しますm(_ _)m



この前の休みに見つけて買った祭ローラーw