春 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

お疲れ様です!

現場革命のアトリです!

今日はめちゃくちゃ暑かったですね~!

でも、最近は昼はポカポカと暖かく春を感じましたが
夜は冬のようにキンキンに冷えた風で…

気温の上がり下がりが激しかったですね!

それと、お恥ずかしい話ですが
風邪を引いてしまいまして…

足場に肘をぶつけてから鼻水が止まらなくなり…
それがきっかけなのか分かりませんが…

春ですね。


しかし、今の現場革命は真夏のように暑いです!

みんなのブログですでに書かれていますが

ウルトラソウルのいっちーさんが戻ってきました!!

本当にめっちゃ嬉しいです。

そして、新しく入ってきた新メンバーの
けんたくん!おざきくん!

新しい仲間が増えるのもめちゃくちゃ嬉しいです。

ですが…一つ謝らなければいけません…

いっちーさん、けんたくん、おざきくん。
写真撮ってないです。すみませんでした!


早いもので今年が始まってもう3ヶ月が経ってしまいました。

たぶん、何も考えなくても現場革命にいたらあっという間にまた一年が経っていると思います。

同じ時間を仲間達と過ごしていますが
長いようで短いこの時間をいかに有効に使うか。

ほんっとーに大事ですね!
ここ最近、また改めて実感しております。


さあ!













{B4AD22D7-BCE7-416E-A25D-4FC2C34B108C}


みんなで一緒に色々と吹っ飛ばして行きましょー!!

ということで、今日はこのへんで終わりにします。
肘から来る風邪にはみなさん気をつけてください!

それでは、現場革命のアトリでした!




























{74548B63-0057-43BD-BCBE-1F8A065AA63E}

毎回恒例のしーちゃんです!
おやすみなさい…。