タイミング | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

おはようございます‼️
の人もこんにちは、こんばんはの人も

どうも現場革命の肥田Dです。

毎度毎度ブログをご覧いただきありがとうございます(≧∇≦)


タイトルの「タイミング」ですが、意味としては何かをするときの一番良い時と言う感じです。
最近私はこのタイミングを色々と考えてます。
なぜなら周りの仲間からタイミングが悪いと頻繁に言われます。

今の所私の行動、発言の八割はタイミングが合ってないです(T_T)
だからこのタイミングをバッチリ合わせるために日々考えながら過ごしてます。

周りの人を観察して自分の物にする。
ぶっちゃけ真似です。
でもどんなことでも良くしようと思ったらすべからず模倣からはじまるでしょう。
それから自分の中で消化され個性が出てくるのだと考えてます。
でも他人を模倣する中で一つこれだけは一番前に出していくと決めたことがあります。
それは

情熱‼️

今私はライジングスターズと言う30歳以上が集まる会に参加させていただいてます。
そこで教えて貰った事に
「若い奴らに体力は負けても情熱だけは負けるな‼️」
と言うのがありました(かなり噛み砕いてます)

これがなければタイミングを取るのが上手くてもどこか薄っぺらい感じになるのかなと思います。

この情熱とタイミングが私の大きな課題です。


昨日のアトリのブログにあった小崎くん(オザポンorサリー)ですが、今私と同じ現場に入ってます。

{82BB4DF7-DDBE-4AC3-9CED-49BCDB989005}

軒際の壁の塗り方をキッシーに教えてもらってる所です。
年齢が20歳‼️
身長が17○cm
体重が   ○8kg
一年で1kgの減量で30歳までに10kgのダイエットに挑戦中⁉️

それにしても若い!
アトリ、ケンヤ、リョウタ、ヒロトも若い!

だけど一番情熱を持っているのは俺だと言われるように日々精進ψ(`∇´)ψ
若い奴らには負けられんψ(`∇´)ψψ(`∇´)ψ
技術はなくとも多少強引
に前に出て絶対捲(まく)られん
マクラーレン並みの速さで全力疾走

本日あった現革会議
彼女とラインよりマジ大事(彼女いないけど)
選ばれましたよ月間賞
心の底から絶賛しよう
{20949824-8296-4CF0-9C9E-1C632AFCE8C6}


{FCB507A1-ADF5-403B-92A4-EDB671EF6108}

マオとアトリおめでとう(^-^)
尚この後に俺でどう?
自分の為ならもらえんの?
いやいや絶対貰えんよ(T_T)

そこよりまずは気遣いが大事
己の改革きついがライジング
慢心に繋がる目先の結果
残心なければ目立つの劣化
目下燃やすこの烈火
思い立ったら大地を蹴った
5月までには必ず進化
問われる真価これが俺の韻だ

後半はなんか書いてる途中に自然とライムが浮かんできたから書いちゃいました。

慢心せずにタイミングを見計らって元気に燃やす情熱

それでは明日からも頑張ります‼️

オヤスミナサイ(( _ _ ))..zzzZZ