進化 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

こんばんは!

現場革命のやまぴーです!


だんだんと暖かくなって参りましたね!笑


さて進化して行く現場革命ですが、現場革命基地も進化を遂げようとしてます笑







こんなに広かったんですね笑


そして新メンバーも入りいっちーさんも戻ってきてますます楽しくなってます!



楽しいと笑いながら作業してました笑



最近は新メンバーけんたと一緒に作業しています!






そしていつかテルも言っていた伝え方!

当たり前ですが改めてコレの大切さを感じています!




自分はわかっててものを言っても相手はわからないかもしれない、

相手の目線にたつこととても大切ですね!

当たり前ですが、、、汗


でも当たり前が出来ないと先にも進めないし成長もできないですね!


いっちーさんも一からやるつもりと言っていました!

新しいプロジェクトも始まったので、僕もスタートラインにたった身としてそこを意識していきます!笑





目線と言えば









ちょっとお遊び笑




ではおやすみなさい!