ありがとう | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命teamブログをご覧の皆様こんばんわ。

いつもご愛読いただきありがとうございます❗️

近頃は天候が優れずスッキリしない空模様ですが皆様体調など崩されていないでしょうか?

度々訪れる冬の寒さに身を震わせながら、同時に心を震わせながら躍動する現場革命team。


そんな現場革命teamにありがとう❗️と伝えたい…







本日は3月11日。

私の心にも深く深く刻み込まれています。

東北の大震災から今日で5年が経ちます。


5年が経った今、未だに行方不明の方もいらっしゃいますし、原発事故により故郷に帰れず避難生活を送らざるおえない方々も沢山いる中で
私どものブログで少しでもこの内容のお話を書こうか少し迷いはありましたが

逆にこの日にブログを書くのに全く触れないと言うのも日本国民として違うだろうと感じました。

何より震災に遭われた方々があの日の事を忘れないで欲しいと願っています。

時間が経つにつれ薄れていく記憶。

1人の日本国民として大切にしなければいけない記憶だと改めて想いました。

そして後生に伝えていかなければならない記憶だと感じました。

私は運良く生きています。

だから一生懸命生きていかなければならないと。


東北大震災に遭われた方々や、亡くなられた方々に心からお悔やみ申し上げます。



中途半端ではありますが触れさせていただきました。







改めましてこんばんわ爆笑

現場革命teamの五郎丸こと大二郎です❗️
まず初めに


みんなありがとう‼︎


心から伝えます❗️

昨日はリーダーありがとう❗️
Bookの選択がヤバイw


昨日のリーダーブログに出てた調布3人組w
ありがとう❗️



写真は撮ってないのでリーダーブログで確認してください。


{5DDF3D11-7FB0-4D0E-86AF-B3DB981174D2}
まお~❣️

ありがとう❗️

ごちそう様ロールケーキ
まおのお陰でまた太るわーw

まおはめちゃくちゃ優しい男❗️
そして手先もとっても器用だね❗️
めちゃくちゃ優しい分心がナイーブだったりするけど仲間想いだし、逆に仲間に飢えてるはずニヤリ  

最近のまおの笑顔晴れ最高晴れ

最近は悍ましい顔しなくなったねーw


後は自分の優しさを上手く表現するともっと最高❗️
別の言い方すると自分の優しい心を照れずに素直にそして、勇気をもって出していこう❗️

基本的に物事って伝えないと伝わらないからー。





俺も含め皆そうだと思いますが、ありのままの自分を出せて初めて成長していきます。

どんな部分の自分も隠さない事で素晴らしい人格者になっていくと思います。

例えば知識も技術も知らない出来ない 

なら素直に正直に認める。



素直
*性格や態度にひねくれたところがなく、あえて人に逆らったりしないさま。               
一部抜粋

正直
*嘘やいつわりのないこと、ウラおもてのないこと。
一部抜粋


自分にとって恥ずかしいところとか、いつもバカだと言われるところとか、はたまた天然なところとかw

とにかく出しまくれ!
決して恥ずかしい事じゃないですからね。


しかも自分を隠す事って決してポジティブじゃないですよね。

隠す事ってネガティヴ以外の何でもない気がします。


ネガティヴとは僕の事です!って言う人が現場革命teamにはいますw

ある意味正直だなw

ネガティヴって生きていく上で全く必要としない事です。

{2A68A4A1-09BD-45D5-91CE-568D3E0729A4}
ってブログ書いてたらビックリの登場びっくり

竹ちゃん❣️
やまぴ❣️
そしてフェローンさん‼️
またの名をMr.ネガティヴ❣️

ありがとう❗️❗️

遠いところわざわざありがとう❗️
仲間って最高です❣️

てか防水のウノとか誰だ!w
でもありがとう‼️


ありがとうって良い言葉だから、人と人はありがとうで始まってありがとうで終わればすごい幸せになれるって気がします。


でも『ありがとう』とか『ごめんね』とかの言葉って、心がないとすぐ見透かされる言葉でもあるよね。

相手を想って心から言いましょう꒰•̫͡•ོ꒱

ありがとうって言葉を言いたいけど言うのに少し勇気が必要な人いる?!

勇気を出して言葉にしていこう❗️
それだけで少し人生が楽しくなると思いますウインク


せっかく生きてるんだから、生きたんだから一生懸命生きて楽しく生きていきたい!

楽しさを後生に伝えていく義務が全ての人間にあると感じました。

生意気言ってますが。すみません。そしてありがとう❗️



『Mr.ネガティヴ』の場合
迷惑ばかりかけてすみません。本当にすみません。俺なんて…

でも『ありがとう』が心から言えるようになると…

迷惑ばかりかけてすみません。助けていただきありがとう❗️頑張ります❗️必ず取り返します❗️
ってなるねウシシ



今回。。しかも突然…大変なご迷惑とご心配をお掛けてして申し訳ありません❗️

仲間の偉大さ仲間の大切さを改めて感じる事が出来ました❗️
ありがとうございます❗️

生まれ変わった大二郎で挑みにいきます‼️

別に隠すわけじゃないけど詳しくは公表しませんがお許しを。


{50A1C0D2-F29C-458A-B4CC-0C61A2E4CFAC}
上の枝に猫バスと乗ってたのかなー
なーんて少し眺めてました。



皆さん本当にありがとうございます‼️

最高の仲間と生きていける事にありがとう❗️

真実の屋根・外壁塗装は
プロタイムズ総研の現場革命TEAMへ

 http://www.protimes-souken.co.jp/


大切なのは自分じゃなくて


仲間だよ