007〜ペイントロワイヤル〜 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧頂きありがとうございます。
現場革命部の土屋です。

{A81A5134-68C1-4D07-B07E-61CB44BF0DC9}



違うかwww


さて、前回のブログから様々な事がありました♪


まずは
ガミさんと、ワタナベ社長、ラッシュの広瀬くんとお食事に行きました^ ^
{10910C39-B1F1-4528-BC0D-B745A2B3E699}

ワタナベ社長もラッシュの広瀬くんも

総研の理解者で

熱さを持った凄い男達ですデレデレ

ワタナベ社長は前にも紹介させて頂きましたが、同い年です❗️

{BBE839F8-580E-4064-8A67-6C679651F10B}

こんなロゴを作ってくれたんですが、

SKは

総研

または


ソウとケンジだとさ❗️❗️




ったく洒落た事してくれるじゃないのワタナベ社長‼️世界のワタナベ‼️


{7ABE8AB7-EA85-4FAB-8D05-F0C6AA5DDADB}



ラッキーシュンの広瀬くんは


貪欲で成長する意欲が凄い
{54C9C316-D83E-4C24-BF87-0DFAC3DC8E58}


若いのに律儀でお礼のしっかりできる期待の人材。

シーリングと和太鼓の達人‼️
半端ない‼️



シールと和太鼓は任せた‼️
デデン‼︎



二人は総研ファミリーの超新星✨✨
乞うご期待✨

そして新しいプロジェクトは

様々な方のチカラをお借りしてます!
{A9A57FA8-4DE2-414E-8468-B5210576C7A2}
順調に進んでおります♪やまぴーとあとりも成長してます♪アゴが

{52142AAD-31D6-42F8-8968-08836A647821}



そーいえば施工しておりました御宅の
お隣さんの塀の大谷石をサービスで補修しました♪


経年劣化で崩れ落ちていたので、交換するにも費用がかかるし、同じようにはならないので、
造形とエージングで簡易的に補修しました(°∀°)b

短時間だったので、色もあってないしちょっと荒いんですけど、ぱっと見は分からなくなりました♪
Before
{C8B449AB-12A0-48D3-871B-701ED0A78A08}

after
{0149450E-61C8-4550-8E63-CD30DD626D26}

やり方は外部用パテと刷毛と発泡スチロールと色付け用の塗料があれば小一時間で誰でもこれくらいの仕上げは出来ますちゅー

やり方知りたい人は聞いてくださいな♪


そして今日はあるところに行ってきましたニヒヒ

特に隠すわけではないですが、すぐわかると思います。w


{97BD8458-147C-4AE2-BB4B-B58101330025}
ツヨちゃんに
{23FBACBB-32EA-4620-AF60-957DB71029B6}
コウちゃん
{A5BFA4AE-5404-4604-86E0-EB7BF7572663}
ヒロセ


ありがとう✨

自分の回のブログに
一周するまでにたくさん出来事あるんですが、書ききれないので抜粋しました✨


年が明けてもう3月中旬。


お祭りまで残り僅か。

走り幅跳びで言ったらもう走ってる段階‼️

想像もつかないくらいの大ジャンプ‼️
記録を叩き出したいと思います‼️

その為には団結して
仲間の事を考えて

楽しく、常にいいペースのチカラを出せるよう
まとまっていきたいと思いますウインク

マオのブログ良かったなぁ~

片付けモンスターも休みなのに一人で後片付けありがとうございます✨凄いっす流石kクラフト代表選手ポーンアップ
{880AA668-BAE9-46E5-93F3-925067285315}

この前のBBQの写真撮ってない、、、
写真はガミさんにお任せします❗️笑


新メンバー
けんた
{436E480A-BC72-45A9-AEBC-6DBCA18D99EF}

オザポン
{C1E5FDBE-657E-476E-9E81-1CC1171EA568}
こちらの2人も楽しみですね✨


さぁさぁさぁ‼️

エンジンも暖まったし更に加速していきますよ~‼️

真実の屋根・外壁塗装は
プロタイムズ総研の現場革命TEAMへ