永遠にともに | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

ようやく春らしくなって来たと思ったら、ここ三日間は真冬並みの寒さ…。


それ以上に雨が多すぎます(-。-;


現場仕事の方々には嫌な天気が続きますね。



どうも、K-CRAFTの竹屋です。


いつもこの現場革命ブログを見てくださっている皆様、心より御礼申し上げますm(_ _)m



さて今日は泉店のお客様のお宅にて、下屋の一部葺き替えを大輝師匠と行ってきました!


総研のリフォームでは滅多にないコロニアルの葺き替えでした!


日々、勉強になりますm(_ _)m


もう5ヶ月が経ちました。


まだまだ、プロフェッショナルの域に達すには覚えることがいっぱいです。


現場革命teamも新しいプロジェクトが始動し、正直なところ焦りもあります。


どこをゴールとするのか…。


K-CRAFTの雰囲気も凄く良く、居心地が良くなってきたのもあり、少し甘えてしまっていた部分があったのかもしれません。


そんな焦りからか、どこかで自分でゴールを決めようとしている自分がいましたが、今日少し社長と話す機会があり、将来の為になる形でのゴール、すなわちみんなが求める形でのゴールでなければ意味がないと再確認させていただきました。


仲間の要求以上のものにして、応えられる自分。


そこに重点をおかなければなりませんね!



話変わりまして、ここ数日は現場革命teamの仲間と会う機会がありました。


昨日はとあるところに大二郎さんに会いに、やまぴとふぇろんさんとロングドライブに行ってきました!

{9A9711EE-84ED-4B40-BF79-3069E8056581}

写真は帰りにとあるラーメン二郎で並んでいる時にパシャリ


そして今日は社長と現場革命teamの役職メンバーでとあるミーティングでした。

{A357C8D1-42DE-4C95-8067-ECEDC7B24CAB}

その後の食事会にて珍しいスリーショットでパシャリ


今年の現場革命teamはまちがいなく、楽しい事になりそうです!


つか、します( ̄^ ̄)ゞ


総研、現場革命teamは上に行けば行くほど楽しいスパイラルに入ってきます!


みんなで一緒にドンドン上を目指そう!


総研で勝利のスパイラルを手に入れれば、もっと人生は変わる!


その想いが自身を強くし、ブレない軸となる。


人生変えちゃう1年にみんなでしていこう!


不可能なんてありえないから、仲間を信じて戦おうじゃないか。


永遠にともに…。


ではこの辺で、ciao^o^








屋根、外壁塗装・屋根葺き替え、重ね葺き
住宅リフォーム全般はプロタイムズ総研へ!

 http://www.protimes-souken.com/





不動産の売買はアルティメット総研


http://www.ultimate-souken.co.jp/




photo:02




photo:01




photo:03




photo:04