ペインター | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official



ブログをご覧の皆様こんばんは。
現場革命のヒロトです!!!



最近温度差が激しく体調を崩さないよう
皆様身体には気を付けてください





先日お施主様からの依頼で椅子と室外機のカバーをサービスで塗装させていただいました。



それが、こちらっ!!








こちらの椅子は殆ど大次郎さん作になりますが
木部の塗装の色が凄く綺麗なのが写真でもわかると思います
さすが大次郎さん、いやっ、大二郎さん。
まだまだ盗めてない所があるので一緒に付かせてもらってる間にいい所だけ!!盗ませていただきます


そして自分が塗装させて頂いた室外機カバーは....

{B96DCDE9-7FF3-4F4C-9C11-CAE78553E371:01}

{484A66A9-A056-4F05-9CFD-0C2E5AA92D77:01}
こんな感じの色に仕上がりました!

木部の表面に塗膜を作らない、木の中に染み込ませ、中から木を守る。
そんな塗料により木目も活かされてとても渋く仕上がりました❗️

ビフォーを撮り忘れたのとお施主様に直接渡せなかったのが残念でしたが

喜んで頂けたと思います!




またこういう機会がありましたら次はしっかりBefore afterで写真を載せていこうと思います!!

手伝ってくれた方、遅くまでありがとうございます。







塗装でお客様を喜ばせるのは簡単ではなく非常に難しい。
自分の知恵と技術を出し切らないといい塗装も出来ません。
まだまだ足りない所を吸収して吸収して
塗装させていただくお客様に笑顔と感動を与えるペインターになります!!





では今回はこの辺で失礼します。
おやすみなさいっ!