Revive of ??? | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さん、お疲れ様です。

昨日の暖かさから一転、冷たい小雨が雪に変わる中、どうも 『あなてる』こと『絵音君』こと『うっかり絢彰』 です。

revive :命、意識 または強さを取り戻す




ゴミも写り込んでますが…汗
流行から約1週間ぶりに復活したガミさんです。

そして、私は約1ヶ月の旅行から復活して 1ヶ月が過ぎました。

正直、旅行前より進化出来ているのか!?
旅行していた分を返せているのか!?
自問自答しています…

そんな事、考えてる前に全力でやりゃあいいじゃん!!

なんて、某意識高いさんに言われそうですね
総研 さらには、現場革命に来たのも自分の意思
「返す」と言ったのも自分の意思なので

自分 や 私を受け入れてくれたチームに恥じない様にして行きたいです!!


本日はここまで、それではお休みなさい。