メリクリ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様こんばんわ‼

メリークリスマス!

皆さん元気ですかぁ~!⁉

今日はクリスマスイヴですね!


町は賑わっているんでしょうねぇ‼

そして
サンタさんも大忙しでしょうねぇ~笑っ


我らが現場革命もサンタさんばりに大忙しですが非常に充実した日々を送っております。

そんな日々も表彰式を入れて後僅か。


先日のリーダーブログにもあったように色々なヒストリーがありました。

どれも忘れられない思い出ですね。


これも日本一への道となると思います。


めげずに進めば道は必ず開く。


開かぬなら開いてやろうぜ全員で!


皆で進めば怖くなんかないぜ!

やってやろうぜ‼


皆で今年のゴールテープ切って来年はさらに飛躍の年にしよう!

ささっ!

やってやりましょう‼


ささっ!


そいやっ!!!

みんな最高だぜ❗