走 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

どうもこんばんは。真です。

今年の書初めは「走」でした。
そのまま走り続けた1年でした。
この経験でどれ位成長できたのか自分ではあまりわからないですがきっとみてくれてる人は必ずいますよね!


来年もまだまだ走り続けてたっぷり経験を積んでいきます。

個人の目標も達成できてなさそうなのでさらにスピードあげで走っていきます!

今回の写真は名前を忘れてしまったけど
おいしかった魚です。

こちらは的鯛または馬頭鯛って書くさかなです。

体の真ん中に的みたいな点があるから「的鯛」という説と
顔をのばすと馬ににてるから「馬頭」
という説があるみたいです。
おいしかったですよ。

それでは本年も皆様お世話になりました。
ありがとうございます!
来年もよろしくお願いします!
では良いお年をー!