やればできるっ!! | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さんこんばんは!・・・ではなくおはようございます!ですね( ノД`)

毎回朝アップになってしまい申し訳ありません。

港北店よりいっちです!


ぼくのブログは今日が年内最後となります。

そして日付が変わってしまったため今日はクリスマスイブですね♪

皆さんどのように過ごされるのでしょうか?(*^^*)




そしてクリスマスイブということは2015年もあと残り一週間。

戦闘日数は更にあと僅か。



なんというか今年は1年を振り替える暇もないくらいバタバタでした(笑)

1年のほとんどを港北で過ごし、たくさんの経験をさせてもらいました。


果たしてぼくは自分に足りないものを得られたのでしょうか?

自分の世界観、視野は広がったのでしょうか?


それはぜひこれからのぼくを見て皆さんで判断していただきたいと思います( ´∀`)

まだまだ上を見たら身に付けなきゃいけないことはいくらでもありますからね。

それでも唯一ハッキリ言えるのは港北に来る前の自分とを比べたら大きく変わったということです。



今まで何回も言ってますがこんな経験をさせてもらって本当に感謝です。



まだ今年も時間あります!

相手を想う気持ち、「心を見る」ということを自分の武器にできるくらいまで鍛え上げたいと思います!

幸せなことにそういうことを勉強させてもらえる方がすぐ側にいますから(*´ω`*)





そして今年培ったことを来年一気に爆発させます!!





それでは来年、さらにチームを総研を盛り上げるいっちをご期待ください!











なごさんハッピーバースデー!
いつもありがとうございます!