新たな決意 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さんおはようございます!

待っていた方、ブログの更新が朝になってしまい申し訳ありません( ノД`)

港北でバリバリ燃え萌え中のいっちです!


さて、みんなのブログにもあるように今年もすでにあと1ヶ月を切っています。

そしてぼくが港北店でお世話になって8ヶ月。


いやー毎年毎回言ってますが本当に早い!

そして今年も濃いー1年でした。


ほとんどの時間を港北で過ごした今年

毎日が発見、経験、学習の連続でした。


仲間のこと、仕事のこと、現場革命のこと、気遣い、考え、意識・・・・挙げたらキリがないですね!(笑)



そんなこんなで迎えた12月

今年の集大成です。

今までのように仲間を助けてるようではダメです。

いつかのブログにも書きましたがそれでは「市川智一」が来た意味がありません。

なにも自分が何でもできる凄い人間って意味ではありません。

むしろ自分こそ周りに助けられないと何もできないですから(。>д<)

だけど何もできない自分が唯一誰にも負けないこと、"気持ち"だけでもきっと何かを残せるはず・・・・というか残さないといけないです!



「お手伝いなんてただの呼び方だから」そう言ってくれたメンバーもいます。

改めて港北店に来たからにはお手伝いでは終わらせない!


今この状況は全て自分の責任

自分がしてきた過去が未来という今に繋がっています。



残り僅かな12月

後悔しないようやるべきこと、やりたいこと全てをやり尽くしたいと想います!





最後に港北店を勝たせMIPを取り表彰台に立つためにも。








板さんやるよーーーーーー!!

おれ、もっと色々やるよーー!やれるよーー!!!