自分の限界はチームが決める | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

12月に入り寒さも本格的に深まり、いよいよ年末大勝負!!


皆様はいかがお過ごしでしょうか?


くれぐれもお体には気を付けてお過ごしください。



どうも、現場革命チームの課長であり、チームK-CRAFTの向上長の竹屋です。


本日はガミさんと7月より通っている(諸事情により)指導員講習の最終テストを受けに飯田橋まで行ってきました。

{3A338109-2421-4E4A-B029-D224B7FA42DD:01}

テストの出来は…。


さておき、テスト終了後は昨晩急遽決まった現場革命忘年会へ!

{2D1B528C-4A83-4FDB-96D4-F99967322E2C:01}

みんな前を向いていて、とてもいいチームの雰囲気を感じました。


私も負けてられない。


率直な感想です。


チームK-CRAFTにお世話になってから約1ヶ月半がすでに経ち、大分慣れてきました!


はじめの頃は不慣れな事から、恥ずかしながら孤独を感じたり、現場革命チームが羨ましく感じたりした時も一瞬だけありましたw


でも指南してくれる方々のおかげで、今ではすっかり自分のやるべきことを捉え、環境にも慣れはじめて目標、目的に向かってまっしぐらです。


人間は慣れる生き物です。


しかし、慣れから慢心が生じたり紙一重でもあります。


決して慢心することなく、慣れを自分の武器に変えていけるかがとても重要なのかもしれません。


あのまま慣れ親しんだ現場革命チームに課長として居座っていたら…。


と、今考えるとゾッとする危機感すら芽生えてきました。


以前、やまぴのブログにもありましたが、チームの事を常に考えているという自分への慢心があったのかもしれません。


でも、それを打開する環境を与えてくれる総研、それを打破する為の考えを教えてくれる総研へのありがたみをより強く考えさせていただいております。


この先、ずっと働いていく上でゴールなんてありませんからね!


そもそも心配をかけさせてしまった時点で、総研のリーダーとしては失敗なのかもしれませんが、それを成功への糧にするのも総研のリーダーです!


もう心配はありません!


しっかり照準をpurposefulにおき、そこらか残りの3つのPを手に入れる為にひた走り続けます!


毎回、久しぶりに会う現場革命チームのメンバーがそれぞれ頼もしく成長しているように、自分自身も成長したとみんなに感じてもらえるよう、やるだけです。


チーム外にいて、それをやることに意味を見出していきます!


人数も増え、数えること今年も後1回のブログになりますが、日々前進です!


こっから(自分の無力さをわからされた)の強さを、総研イズムを体現していきます!!


年末までもうあと少し…。


限界まで成長しきってやりましょう!


そして、限界突破!


俺達なら出来る。



アディダス( ̄^ ̄)ゞ






屋根葺き替え、重ね葺き・屋根、外壁塗装
住宅リフォーム全般はプロタイムズ総研の現場革命teamへ!

 http://www.protimes-souken.com/





不動産の売買はアルティメット総研


http://www.ultimate-souken.co.jp/




photo:02




photo:01




photo:03




photo:04