限界突破間違いなし❗️ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official


お疲れ様です❗️


現場革命teamのbouncerの名を持つ男

そして現場革命teamで唯一Dの名を持つ男

大二郎でごあす!



本日は12月の1日でございます。

2015年も残すところ本日を入れて31日です。


今年もあと1ヶ月で終わりかー  早かったなー

なーんて悠長な気分に浸ってる場合ではないっすー‼️

2015年をどーやって終えるか!

腑抜けたままで何気なく時が過ぎ去るだけなのか

時間が足らない!あと1日くれ!

いや!1時間だけでも!

あと10分あれば!

と常に勝負を挑んでいくのでは全く違う2016年が待ってると思います。


有名な言葉で 明日やろうは馬鹿野郎

んまぁ来年頑張るし!まじ来年から本気出しちゃからねー

それに今年は自分的にも色々と運が悪かったしなー
来年おみくじで大吉でも出しちゃってやっちゃうよー

みたいなヤツ

現場革命teamには居ないはずですがきっと世の中には少なくないと思います。

現在進行形で頑張ってて来年はもっともっともっと頑張るぞ❗️って決めてる人に勝てるわけなーい꒰•̫͡•ོ꒱



今年はどーだったの?

って聞かれると自信を持って言える言葉がないです。。。

しかし❕ラスト1ヶ月でどーとでも出来るしどーにでも変われるし自信を持って今年を終えて
来年またぶっ飛ぶほどの飛躍ができると思います❗️


12月必ずや現場革命teamの目標を達成❕
てかそれは愚問。

個の成長❕それもまた愚問。


とにかくとにかく残り1ヶ月燃えて燃えて燃え尽きること❗️間違いなし❕


忙しい事に腹を立てるな❕

暇より楽しいこと間違いなし❕


悔しい事から逃げるな❕

立ち向かえば楽しいこと間違いなし❕


厳しい言葉に背を向けるな❕

正面からぶつかれ!成長間違いなし❕





総研Groupに入社してから数え切れないほどの事を学びました。


多くの事が心に刻み込まれてます。

諦めなければ必ずできる。

諦めたら絶対できない。

とっても単純ですけど、そんな事知ってるし当たり前じゃね?って思いますが

楽な道では絶対ないです。

99%負けが確定した戦いを最後まで諦めずに全力で走り続けられるか?
って考えると相当厳しいですよね。


毎月の目標や半年、年間の目標

その日1日の目標や午前中までの目標そして1時間後の目標…


無理だなって思ったら絶対無理ですよね。

現場でもよくある話です。


職長が今日は外壁の上塗りを完了させます!
と朝礼で言ったとしても

そんなに進まないっしょ~無理っしょ~って思ったら無理なんですね~

人数が多ければ多いほど大きな差となって現れますよね。
 
team playだから当たり前です。


逆にteamだからこそ誰か1人が諦めてたとしても他の全員が諦めなければそのteamは勝つ可能性はまだありますが


しかしteamだからこそそこから綻びがでてきます。


ちょっとした目標ならそれでも達成すると思いますがデカイ事となるとそれではout。

必ずteam一丸となって行こう❗️

よく聞く言葉ですが本当に大切な事です。


{C2F9A8E9-2EB9-4456-8CA8-1574FFF19C60:01}


現場革命team❗️

ほんとーに良いteamです❗️


真実の屋根・外壁塗装は
プロタイムズ総研の現場革命TEAMへ

不動産革命!
賃貸物件情報はウチコミへ