まだまだまだ・・・ | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆様こんばんわ!


みなさん元気ですかぁ~!‼!


私ジャンジャンバリバリ元気です!




いやーそれにしても・・



寒くなったねー



寒くなったよー



しかーし

心はHOT!HOT!
ヒヤリHOT!

でいきましょう!笑っ





今日は午前中とあるお客様宅の洗浄作業を行ったのち


午後からこんなことをしていました。


何をしているとこでしょう?


決して真さんに胡麻をすっているわけでは御座いませんからね!


真さんと更なる高みへの誓いをいたしました!


改めて


真さん一緒に更なる高みへいきましょう!



よろしくお願いします‼


改めて真さんの凄さを実感した一日でした。


真さんの技を盗めるチャンス!



自分に足りないところを持っている真さん。



とゆうか皆から得るものかなりあるのですが真さんからまずはごっそりといただきたいと思います。


たーのしいな♪楽しいな~♪


絶対♪絶対♪やってやる~‼


今年も残すところ後わずか・・・


今年をしっかりと締めくくり

来年もいいスタートダッシュが切れるように
突っ走るぜぇー!


まずは行動行動!


真さんよろしくお願いいたします‼



社長ありがとうございました!