world outside | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命ブログをご覧の皆さんこんばんは!


無事に外装劣化診断士の資格を取得でき次の資格に狙いを定めている港北店いっちーです!



もう10月にも関わらず昼間は暑い日があったりで体調管理が難しいですね(。>_<)


まーそんなこと言っても風邪なんて引いてる暇ないんですけどね!




新たなステージで戦いに挑む竹屋さんと同じく現場革命の外で戦い続け早半年!


本当に、改めて挑戦させてもらえて良かったですキラキラ


もうしばらくこの戦いは続きますが、それはつまりまだまだ色んなことに挑戦、成長できるということ。


いやー!楽しくてしょうがないですね(≧▽≦)

いつになったら現場革命に戻るのか、次はどこに行くのか・・・誰にもわかりませんが(´ω`)





さて、話しは変わって先日しゃちょーとナゴ店長とこんな話しをしました。



「アイツは何言っても断らないからなー」 「いっちー最近いつヤダとか無理って言った?」



・・・・・・言われてみたら最後いつ無理って言ったか思い出せない笑


あ、板さんと同じ髪型にしてって言われた時くらいか(´ε`)




確かに総研に入って断るってことをしなくなったな~と思います。


入社当初は無理ですとかいや~とかしょっちゅう言ってた気がします。



でもいつからか言わなくなった。


内容がどうとかできるかどうかとか、そんなこと考えなくなってた。


とりあえず何でもやる。



だってやれば何かが変わるから。

確かにやらない選択肢はあるけどやらなかったら何も変わらない動かない、無のまま流れていくだけ。

だけどやればもし失敗してもその経験だったり気付きだったり色んなことが変わります。

だったらやれることやらせてもらえることは全部やったほうが良くないですか?!




挑むこと変化することって楽しいよね!!




おれはまだまだもっと色んなことをやりたいし経験したいです。

気持ちさえあればだいたいのことはなんとかなるから(^◇^)

一瞬でもあなたが迷ったりしたらおれが代わりに挑んじゃいますからね?笑

誰がやる?




イッツミー!!!(どーん)





なんか昨日の竹屋さんブログと同じような内容になってしまいました💦


それでもやっぱり何でも挑戦したほうが後悔しないですからね。

それだけ言いたかったです!!






それでは皆さんまたお会いしましょう!

お休みなさい!!