仲間といれば | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

現場革命blogをご覧の皆様こんばんわ!

いつも御愛読頂き誠にありがとうございます!!( ̄- ̄)ゞ


現場革命部の峻です(^_^)v


いやぁ~寒くなりましたねぇ~

寒くなったよー笑っ


しかし、私の熱さは冷めることを知りませんね(* ̄ー ̄)


あっ


恒例のやつ


忘れてましたね。







皆さん元気ですかぁ~‼


風邪引いてないですかぁ~


体調管理はしっかりとしていきましょう!



仲間

皆さんはこの言葉を聞いてどんな仲間を思い浮かべますか?


地元の仲間

趣味の仲間


他にもいろんな仲間がいると思います。

それらの仲間たちといるときって大抵の人が思うと思いますがやはり楽しいですよね?


しかし、今、上で挙げた事柄よりも長い時間いる仲間ってどんな仲間たちでしょうか?


それは


仕事の仲間ではないでしょうか?


朝から晩まで一緒にいる仲間。


そんなに長くいる仲間ってそぉないのでは無いでしょうか?


                                                                                                    だからこそ、その長い時間を有効に使い、
更に楽しい関係性を築いていきたいと思います。


しかし、時間は有限です。




あっという間にすぎてしまいます。




その過ぎていってしまう時間をどう使っていくかが要だと思います。




昨日、一部のメンバーと温泉に行ってきました。

仕事が終わってもこうやって皆となにかをする。



本当に有意義な時間でした。


こんな些細なことかもしれませんが関係性を築くことはいくらでもできると思います。


もっともっと皆が歩み寄っていったら最高の仲間へと変貌するでしょう🎵

そしてそして


本日は・・・





我らが総研のマザー・テレサこと直さんのお誕生日でした!


直さん本当におめでとうございます!



お手伝いできることあったらまた何でも言ってくださいね‼



仲間のためならば


不可能なんてあり得ない❗