チームの為に決意表明 | 塗装とは心を映す鏡です

塗装とは心を映す鏡です

https://instagram.com/genbakakumei_official

昨日、今日と連休をいただき昨日は長男と次男が通っている保育園の運動会へ、今日は明日からに向けて英気を養いました。



どうも、現場革命team?!の竹屋です。w


いつもこの現場革命ブログを見ていただきありがとうございますm(_ _)m


総研groupも昨日5周年を迎え、今日から更なるパワーを爆発させ邁進しております。


現場革命teamも同じくです!


さて、10月に入り早11日。


今月は全体会議に始まり、1級塗装技能士試験の合格発表、府中店ゴンちゃんの結婚、第1回塗装技能オリンピック、そして総研group5周年と本当にあっという間でした。


その総研group6年目の門出にありがたく私も修行に出る為、一時現場革命teamを離れることになりました。


みんなからは期待の声を沢山いただき、励みにしております。


この前、リーダーにふと「不安はない?」と聞かれましたが全くないと言えば嘘になりますが、それ以上に使命感とワクワクがいっぱいでほぼないに等しいです。


でも、teamの仲間としばし離れるのは正直寂しいですけどねw


でも、総研groupのリーダーポジションを担う人間が弱音なんてはけませんからね^ ^


新しいことへ挑戦する時、大抵の人は不安がったり、躊躇したり、失敗を恐れたりします。


私もそうでした。


しかし、総研ismに触れまったく無くなりました。


とりあえず飛び込む、そして挑戦するということを思い切り楽しむ!


本気で臨めば大抵は上手くいくものです。


その本気具合で出来栄えが変わるぐらいかと。


万が一、失敗をしたとしても何か自分の成長の糧は必ず得られます。


ほら、いいことしかないじゃないですか~



あとはチームの為だと思うと、不思議とみんなからのパワーが宿り自分の持っている以上の力が出せる事。


自分の成長の為に覚悟を決め、本気で挑むのでは無く、チームの成長の為に自分が成長しなければならない、だから本気で挑む。


最近ブレている?!メンバーがいるのであれば、だまされたと思ってやってみてはいかがでしょうか?


一時、チームからは離れ外から見る現場革命team、また外から学べるもを沢山学んできます。


初の挑戦、ただ仕事だけを覚えて帰ってくるのでは無く、みんなの期待以上の成長を遂げ、驚かせたいなと思っております。



お世話になります皆々様、明日からよろしくお願いしますm(_ _)m



いざ、開幕!

{7FDD9284-84BB-48BA-B2D6-203810F1A9BE:01}

デデンッ!











屋根・外壁塗装
住宅リフォーム全般はプロタイムズ総研の現場革命teamへ!

 http://www.protimes-souken.com/





不動産の売買はアルティメット総研


http://www.ultimate-souken.co.jp/




photo:02




photo:01




photo:03




photo:04